© コナモン資料室 All rights reserved.

311/ 安曇川から近江塩津へ

幻の中華そば幻の中華そば幻の中華そば幻の中華そば

目的地、安曇川につきました。

めざすお店はスグソコ、でも扉の前で固まりました。 準備中?!

なんやねん、パプアさん、営業時間かんちがいしてるやんか〜。

ブーイングの中、気をとりなおして近江塩津へ。 駅の通路の天井がアールでええ感じです。

来てよかった〜とはまだ食べるまでいいませんからね! といいつつタクシーに乗り込み、滋賀県最北端の店をめざすアホな3人でした…

関連記事

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

ページ上部へ戻る