© コナモン資料室 All rights reserved.

アーカイブ:2020年 10月

最愛のビーガンフレンチ

30歳代の若手シェフの活躍がめざましいこのごろ、 こちらのお店も、フレンチの井口シェフなら…

ハンバーガーいろいろ

東京ではモスバーガーのプレミアム店、クラフトビールもある専門店、ホテルのランチコースにもハンバーガーが…

ケサディージャ!

ピザが世界の定番になっているのは、やはりチーズの存在が大きいと思うのですが、 ケサディージャもチーズが決め手、ピーマ…

フレンチパン粉?!

コロナで、小麦粉が売り場からなくなった時、パン粉だけは残っていた・・という視点で …

てんぷらブーム@毎日放送ミント

関西はいま天ぷらチェーンが増えているそうです。 そのスタイルが関東に広がる日も近いか…

堺の天ぷらストリート

堺の天ぷらストリートへ。 こちらのあば新さんは、開店が9時半ということで、それまでコナモンを食べて時間をつぶし…

ピザ、pizza、ピッツァ

テレビのピザハット特集、各国の展開のちがいがユニークでし…

天ぷら酢豚

餃子の人気店ですが、そのほかもリーズナブルでおいしいです。一口大の豚肉がまんまるフリットになった酢豚は、食感もタレのからみも最高です!…

老舗喫茶の玉子サンドとホットケーキ

老舗喫茶店人気で、こちらも行列ができていました。ホットケーキはふんわりなめらかな食感、サンドイッチもバランスいいです。ジャムとバナナ…

たこ焼器@暮らしの手帖

たこ焼き器の使い勝手比較の記事が、発売中の暮らしの手帖に掲載されています。 編集部のチョイスから、5種類を選んで、何度もテストを重ねて比較…

浪速割烹2代目の世界

天神坂の上野さんの時代から、2代目さんに受け継がれ、いまでは、3代目さんも厨房にはいっておられま (さらに…)…

ちゃんぽんからあんかけ焼きそばまで

  麺哲の庄司さんが、すすめてくださったチャンポンのお店を訪ねることができました。 チャンポンだけでなく、あんかけ焼きそば、冷麺も…

唐揚げレジェンド集結!

からあげ強化月間に向けて、神戸でのからあげイベントも大変盛り上がりました。 中津や、関西、東海の人気店のレジェンドオーナーが集まって、食べ…

スウェーデンのパン、国産小麦パン

阪神いか焼き

冷凍タイプも、名店の風格! …

おうちで、いか焼き

ご家庭でも簡単なので、お試しください! …

デリバリー事業

202010/6

からあげ強化月間3年目の唐揚げ旋風

からあげ強化月間3年目、日本唐揚協会専務理事の八木さんが唐揚げマーケットについて各メディアにたくさん登場されてます! …

ページ上部へ戻る