© コナモン資料室 All rights reserved.

アーカイブ:2021年 8月

夏の麺益力、やきそばの達人 大賞決定!

このたびは、「夏の麺益力、やきそばの達人」写真投稿にご応募いただき、ありがとうございました! 大賞はじめ各賞が、管理栄養士の先生方はじめ6…

餃子人気

パラリンピックもスタート。選手の皆さんが日本食を楽しんでくれてるようで、嬉しいです。…

ロシアンコーチの初挑戦‼︎

先日オンエアされたロシアンコーチの手打ちうどん初挑戦動画。 おかげさまで、2000回視聴を突破しました。 この手打ち10…

since1714 大阪木津卸売市場

1700年代初頭からはじまった、天下の台所大阪の木津市場。 関西の卸売市場としては、いまもっとも注目されているんではないでしょうか。 …

京うどん@やっこ

先月のことですが、来年に向けての大事な会議のあと、老舗の麺類店に恩地社長とおじゃましました。 ちなみに、恩地食品の京う…

夏のコナモンスイーツ

夏のひんやりコナモンスイーツの王者は、白玉! 宮崎マンゴーとの相性も抜群です! 数粒の白玉って、なんでこんなにうれしくてお…

たこやきレインボーさん卒業ライブ

たこやきレインボーさんの卒業ライブがありました。 でも次のステージに向けて、皆さん明るい! いつも元気をありがとうございます。…

五郎っぺ食堂@エキスポシティ

夏休みで、EXPOシティもにぎわってるようでう。 今年もぬりえコンテストが各店であります。 五郎ッぺ食堂さんは、昨年に続いて協会キ…

ひやかけ~関東煮き、玉造エリアの名店

    歴史ある通り、名店の周囲には名店が集まる・・関東煮のきくやさん、TKUさん、ほかにもまだまだありそうです!!…

ハラミとチヂミ、テールラーメン

岡山の焼肉の名門におじゃましました。 ハラミは、上や並もあるんですが、並でも高品質でおかわり続出です。 テールラーメ…

ページ上部へ戻る