© コナモン資料室 All rights reserved.

アーカイブ:2021年 7月

おかん@ロンドン

12年前に訪ねたロンドン、ブリクストンのおかんさん。昨年からこの状況のなか、女将の奮闘についてさまざまなメディアが紹介してきました。先日も…

岡山〜倉敷

IMG_2244 久々の岡山探訪、暑かったですが楽しむことができました。 …

20217/26

SNS活用セミナー

パンくんさんのSNS活用術など、勉強になりました!…

焼き技30年の安定感@きじ

三代目の安定の焼き技を見に行って、1時間ぐらい話し込んでしまいます!…

そうめんブーム

  東京のそうめん工場の様子が紹介されていました。 恵比寿のそそそさんも楽しいお店ですが、そうめんや乾麺もミニ…

冷凍たこ焼130%

混ぜ焼きのセンス@だん

  だん 〒542-0084 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目3−12 喜八ビル 3階 06-6211-8708 …

Twitterでも宜しくお願いします!

ロシアン佐藤コーチが、協会イベントについてTwitterでもたくさん配信してくださるので、 遅ればせながら、本格的にTwitterを…

女子部年長組会

女子部コーチにロシアン佐藤さんになっていただき、年長組も活動をしっかりしていこうと意気込んでいます!…

島本ジビエ

京都府と大阪府の境、まさに天下分けめの天王山のジビエの命を頂きました。鹿ローストのサラダ、鹿ミンチステーキ…

大阪の未来@産経リビング

麺益力@日本アクセス展示会

  日本アクセスさんの展示会が横浜と大阪で開催されました。 オタフクソースブースにも麺益力ポ…

唐揚げとひるぜんやきそば@ぼてぢゅう

小平市へ

  ラーメンウオーカーキッチンの前島さんのまぜそばのあと、小平の福助さんへ。 …

道頓堀やきそば@新大阪めっせ熊

道頓堀やきそばも、だしマヨも発売から10年たちました。 時の流れの速さはともかく、こうしていまも健在なことに感謝です!…

千房本店

千房会長の毎月のメッセージをよみながら食べるお好み焼は最高です!…

オタフクカレンダー@美津の

パティスリーノリエット

  お久しぶりにノリエットさんにおじゃましました。 運よくシェフもおられたので、めちゃくちゃラッキーです。 ケーキの…

更科堀井の冷じゅんさい蕎麦

寛政元年創業、232年の歴史を誇る麻布十番の名店、更科堀井さんへ。 この時期ならではの、じゅんさい蕎麦は、とろろ、山葵、オクラ、海苔が…

須磨のずりかべ

揚匠しげ盛さんは、伊勢丹やデパ地下催事でお会いすることが多いんですが、 久々に本店におじゃましました。 しかも社長もおられて、…

ページ上部へ戻る