© コナモン資料室 All rights reserved.

混ぜ焼きのセンス@だん

  だん
〒542-0084 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目3−12 喜八ビル 3階
06-6211-8708

岡崎発、人気急上昇「暴れん坊チキン」の社長とおじゃましました。
お好み焼は、重ね焼きと混ぜ焼きに大別されます。意外に思う人も多いんですが、混ぜ焼きをおいしく焼くには、かなりのセンスと経験が求められます。
こちらのお店は昔ながらの大阪の混ぜ焼きを洗練させた感じで、どれをたのんでも間違い無し。
大阪コナモンを満喫して頂きました!

関連記事

出発前のお好み焼@千代

l 最強寒波に備え、大阪に前泊します。腹ごしらえも大事なので、閉店前の千代さんにギリギリセーフで入店しました。豚玉、そばロール、洋食焼を…

20231/24

すなば珈琲@鳥取

スタバはないが、日本一のスナバはある! 平井知事の名言から2014年にオープンしたすなば珈琲」。1年後、スタバが来た時は「大ピン…

始まりは、たこ焼き@日経

●1/23(月)から27日(金)まで 日経新聞(夕刊)の「人間発見」にて、61年のコナモン人生「始まりはたこ焼き」が、5日連続の…

おこバーグ@鳥取

2006年からというお好み焼店で、大根サラダ、おこバーグ、イカのカレー焼うどん、話題のホルそばを頂きました。2…

大阪の煎餅文化@播彦さん

煎餅組合さんの新年会でお話させて頂き、お土産に播彦さんのお煎餅をもらいました。関西でお煎餅というと小麦粉系で、米系のお煎餅はおかき。でも「あ…

ページ上部へ戻る