© コナモン資料室 All rights reserved.

835/ 熱くて濃味、粉もんセブンデイズ


おかげさまで、7日にわたるアリオ八尾でのご当地粉もんまつりを無事終えました。
売り上げも右肩上がり、最終日まで、疲れをよそに
バイトの若者たちはじめ、みなさんが一丸となって、盛り上げてくださいました。
本当にあっという間の粉もん尽くしの7日間でした。 
 
最後の3日間は、美食倶楽部の木村光子先生、上野記子さんが
中華ピロシキをオリジナルで製作してくださり、
リピーター続出の大人気商品となりました。
20個、30個、40個・・とまとめ買いも多く、嬉しい悲鳴をあげていました。
木村先生、記子さん、本当にお疲れさまでした。
でも本当に美味しかったですよね!

今回のような販売は、協会設立5周年にして、初の試みでしたが、
数年かけて学ぶような、濃い勉強ができまして、収穫の大きなイベントでした。
反省も多々ありますが、次回に生かしていきたいとぞんじます。
このあと、夏、秋、そして来年の食博へと、すでに企画が進行中です。

来場してくださった皆様、本当にありがとうございました! 
そして、ますますのご支援よろしくお願いいたします。

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る