© コナモン資料室 All rights reserved.

834/ ご当地粉もんまつり 濃い濃い2日目


粉もんまつり2日目もウッスマンが大活躍、しかも協賛企業のみなさん、メディアのみなさん、昔ながらのお友達はじめ、ホントにいろんなお客様がのぞきにきてくださって、おしゃべり?に大忙しでした。

挙げるとキリがないくらい、濃い濃い一日でしたが、なかでもダントツに濃いお客様は、鈴木大祐先生です。高砂の粉もんサミットにもわざわざ来てくださって、私の昔の新聞記事なども小さいものからいろいろファイリングして、みせてくださいました。

『たこ焼き いろいろレシピ』も、3冊も買ってくださったんですよ。ありがとうございました!

同行のまるいさんも、私がインタビューに時間をとられてお待たせしていたので、申し訳ありませんでした。こういう来訪は、とっても励みになりまする!

ということで、アリオ2日目も大成功な一日でした。最後まで販売で声をだしてた私に、ヨーカドーのベテランバイヤーさんが、売りの呼び声を伝授してくださいました。こちも感謝です。

そうそう、NHKの山岡アナも、取材がてら遊びに来てくれました。新しいテーマをくださったので嬉しいです。

関連記事

20243/27

塩の富士宮やきそば

むすび屋さんの富士宮やきそば(塩味)をフライパンで!さすがの肉かすがいい仕事してくれます。マルモさんの麺も焼きやすい。桜あんの…

20243/27

コナモン100選@デンキヤホール

IMG_6999 深蒸し麺ソースやきそばの草分け、デンキヤホールさんは、やきそばの達人塩崎さんに連れてってもらってから、私もハ…

20243/25

しぐれ焼き@富士宮はっちゃん

やきそば総研、服部さんのお気に入り、はっちゃんさんへ。ミックスやきそば、麺を炒めて生地にはさん…

20243/25

富士宮の新名物?!

曇りですが富士山が見えてラッキー🏔️ やきそばの達人お2人と富士宮を周ります。う…

20243/24

人生一の紅はるか@静岡の大やきいもさん

静岡駅からタクシーで長谷通りの大やきいもさんへ!110年以上続く老舗の名店で、4代目さんが半割の紅はるかを窯に…

ページ上部へ戻る