© コナモン資料室 All rights reserved.

699/ 金太郎の1本じめメッシュ


ラグビーの大八木さんのご紹介で、阪神青木の金太郎クラブに通い始めて、もう6年くらいたつような気がします。

金太郎カットは速い。急ぎのときは滞店時間が10分あまりのときもありました。この髪型は奥様たちに好評で、素敵な髪型~!とほめられますが、これもすべて金太郎好み。私の意向はなないのです。こんなに遠いのにこんなに続いているのは、やはり金太郎の腕前が信頼できるからなんでしょう。

きょうは、染め&メッシュそしてカット。メッシュは上品に・・・がモットーの金太郎は、どこからみても1ヶ所にしかみえないような、メッシュを入れてくれました。短いのと髪の毛の伸びが速いので、1ヶ月待てなくて出かけてきましたが、金太郎カットも今年はこれでおしまい、まさに頭の1本じめ、決まりました!

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る