© コナモン資料室 All rights reserved.

266/ コナモンセミナー予告

「コナモン、粉もん、どんなもん」というタイトルの大阪府のコナモンセミナーが11月末から3回開催されます。

日本コナモン協会が協力、私が全体のコーディネイトをさせてもらいました。

1回目 理事である門上武司さんにコナモン全般について

2回目 てんまのご主人に大阪うどんについて・・試食つき

3回目 元日清食品広報部長の筒井之隆さんに、ラーメンについて

申し込みはこちらまで~

http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/10926.html

往復はがき、又はインターネットにて申し込み
http://www.bunjyo.jp/iven/bunka-salon/konamon.htm

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る