© コナモン資料室 All rights reserved.

1195/ 品川バール&ハイボール

東京では、スペインのバール風おしゃれ居酒屋が増えています。しかも最近は、ハイボールが再燃してるらしく、若い女性方が好んで飲んでる・・・ということで、私も飲まないわけがありません!

ウイスキーの水割りを、キリッとあっさりさせた感じ、お料理を選ばないのがいいんでしょうね。

ほんとはもっと飲みたかったのですが、明日が長野、今日は最終にどうしても乗らないとまずいので、あとはオレンジジュースとカプチーノにしました。

きょうは終日、お好み焼のいろんな撮影がありましたが、ほんとにまだまだいろんな展開ができそうで、東京オコパープロジェクトも推進しにゃきゃ~! と思いながら、いつしか爆睡。

そうそう、森枝さんが、関西のコナモンについて書いてくださっていた新幹線雑誌「ひととき」は、すでに次月号に変わっていましたが、ネットでは見られるので、のぞいてくださいね~。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/390

関連記事

20242/24

たこ焼き教室@博多阪急うまか研究所

めんたいワイドでお馴染みの山際先生と博多阪急、うまか研究所で、たこ焼き教室でした! たこ焼きも数種類hご用意して、先生の…

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

ページ上部へ戻る