© コナモン資料室 All rights reserved.

891/ モダン焼@きじ


テレビ撮影の関係で、久々に梅田シティのきじさんに行きました。ここのモダン焼は、玉子をつかった変形なので、そればっかり食べてきましたが、今回初めて普通のモダン焼にあたる「なにわ」というメニューをたのみました。

焼きそば&豚玉のふつうのモダンではありますが、ソバもカリカリ、ソースに青ねぎトッピングがたまらなくおいしいのです。

「なにわ」に対して「お江戸」という鳥皮と白ネギの、塩で食べるお好み焼きもありますが、やはり「なにわ」の方が、1枚も2枚も上ですよ・・・

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る