© コナモン資料室 All rights reserved.

517/ 進化つづける「ざんまい屋 九分九厘」


きのうは、Yes-fm の収録2本、シンガポールでのたこ焼きセミナーの打ち合わせ、そのほかたいへんな打ち合わせ続きでしたが、最後はざんまい屋でののんきな食事ができました。

熊五郎の社長とも久々に会えて、私を見るなり 「えらい綺麗なった・・」と、はやっぴに耳打ちされたそうですが、実際私は、社長にごぶさたしてる2ヶ月あまりで、あきらかに、でもわずかではありますが、やせました。とくにウエストがわかるようになり、ビキニが着れるのも時間の問題ですよ~。

ということで、新作のタコのはいったペペロンチーノやきそば(めちゃうまでした)、いつもの餃子、豚平、あと空心菜やらトマトやら、だだ茶豆やら。しめは、カキ氷。白玉宇治金時に、マンゴーとイチゴを特別のせてもらいました。

もうすぐ1周年を迎えるざんまい屋、オープン当事から考えると、すごくいい成長をされてるので、ますますお客さんに薦めがいがあるというもんです。

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る