© コナモン資料室 All rights reserved.

517/ 進化つづける「ざんまい屋 九分九厘」


きのうは、Yes-fm の収録2本、シンガポールでのたこ焼きセミナーの打ち合わせ、そのほかたいへんな打ち合わせ続きでしたが、最後はざんまい屋でののんきな食事ができました。

熊五郎の社長とも久々に会えて、私を見るなり 「えらい綺麗なった・・」と、はやっぴに耳打ちされたそうですが、実際私は、社長にごぶさたしてる2ヶ月あまりで、あきらかに、でもわずかではありますが、やせました。とくにウエストがわかるようになり、ビキニが着れるのも時間の問題ですよ~。

ということで、新作のタコのはいったペペロンチーノやきそば(めちゃうまでした)、いつもの餃子、豚平、あと空心菜やらトマトやら、だだ茶豆やら。しめは、カキ氷。白玉宇治金時に、マンゴーとイチゴを特別のせてもらいました。

もうすぐ1周年を迎えるざんまい屋、オープン当事から考えると、すごくいい成長をされてるので、ますますお客さんに薦めがいがあるというもんです。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る