© コナモン資料室 All rights reserved.

344/ 日生のかきお好み焼き研究会

日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会
日生のかきお好み焼き研究会

相生まで新幹線、そこから播州赤穂、赤穂線に乗って日生で降ります。

日生カキお好み焼き研究会の江端恭臣会長、川平昌彦代表、谷脇千春事務局長の3人にご対面です。

カキの漁獲高を誇る海辺の町が、日生カキお好み焼き研究会のちょっとした遊び心から、行列の出来るお店続出、という快挙を成し遂げたのは、いかにもこの3人の、赤穂線でのほのぼのとして宴会がことの発端だったという、楽しいお話を聞かせてもらいました。

会長はじめ、ええ味のお3人。これからもコナモン仲間として、末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

まとばさん@府中

しまなみ海道を再び戻って、今度は広島県府中市へ。府中独特のミンチがデフォルトの肉玉そば、肉玉うどん、イカ入り、エビ…

鉄板会議2022エリア会議@徳島、愛媛、広島

おかげさまで、鉄板会議2022 徳島、愛媛、広島のエリア会議が終了しました! お好み焼文化の濃いエリアだけに濃…

三津浜焼き@みよし

愛媛県松山市の三津浜焼き! 老舗の一つ「みよし」さんへ。この道20年のベテラン店員さんが見事に焼き上げてくださいます。うどん…

〆に、一人一枚絶品素焼き!@いとさん

鉄板会議2022、愛媛エリア会議のあと、三津浜のカラオケもある居酒屋さんへお連れ頂きました。ぴちぴちのお刺身や亀の…

よせうそ焼@しまだお好焼

創業44年というお好み焼屋さん。うどん、そば入りのうそ焼が名物です!ミックス=よせ、なので「よせうそ焼」を…

ページ上部へ戻る