© コナモン資料室 All rights reserved.

344/ 日生のかきお好み焼き研究会

日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会
日生のかきお好み焼き研究会

相生まで新幹線、そこから播州赤穂、赤穂線に乗って日生で降ります。

日生カキお好み焼き研究会の江端恭臣会長、川平昌彦代表、谷脇千春事務局長の3人にご対面です。

カキの漁獲高を誇る海辺の町が、日生カキお好み焼き研究会のちょっとした遊び心から、行列の出来るお店続出、という快挙を成し遂げたのは、いかにもこの3人の、赤穂線でのほのぼのとして宴会がことの発端だったという、楽しいお話を聞かせてもらいました。

会長はじめ、ええ味のお3人。これからもコナモン仲間として、末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

20242/24

たこ焼き教室@博多阪急うまか研究所

めんたいワイドでお馴染みの山際先生と博多阪急、うまか研究所で、たこ焼き教室でした! たこ焼きも数種類hご用意して、先生の…

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

ページ上部へ戻る