© コナモン資料室 All rights reserved.

344/ 日生のかきお好み焼き研究会

日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会日生のかきお好み焼き研究会
日生のかきお好み焼き研究会

相生まで新幹線、そこから播州赤穂、赤穂線に乗って日生で降ります。

日生カキお好み焼き研究会の江端恭臣会長、川平昌彦代表、谷脇千春事務局長の3人にご対面です。

カキの漁獲高を誇る海辺の町が、日生カキお好み焼き研究会のちょっとした遊び心から、行列の出来るお店続出、という快挙を成し遂げたのは、いかにもこの3人の、赤穂線でのほのぼのとして宴会がことの発端だったという、楽しいお話を聞かせてもらいました。

会長はじめ、ええ味のお3人。これからもコナモン仲間として、末永くよろしくお願いいたします。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る