© コナモン資料室 All rights reserved.

605/ ポカスカジャンとの対決開始!


今年もながのコナモンフェスティバルが10月に開催され、長野信越放送が粉もん番組をつくっています。

去年は、テツ&トモさんとのおやきvs 大阪のたこ焼対決でしたが、私たちが勝利してしまったため、今年は、ワハハ本舗のポカスカジャンという元気な3人組がリベンジということで、挑戦状片手に乗り込んできました。

本番は10月14日の生放送、こちらも43のオクトパッセ号2代目とともに、明太子マヨネーズのたこ焼をひっさげて長野へいくのですが、その予告的なVTR撮影です。ウッスマンも久々の登場に大喜び。

ウッスマン役は、劇団シアターオムの山本太一クン22歳。ウッスマンは町行くギャルの人気者ですが、ウッスマンをぬいだ太一くんも、男前や~とモテモテです。私もファンになってしまいました。

ロケは、うまい屋さんでの出会いのシーンからはじまり、お昼はお隣の洛二神さんで、超細麺、京都を感じさせる魚系うまだしの醤油ラーメン&明太子ご飯です。太一クンも納得の変わらぬおいしさでした。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る