© コナモン資料室 All rights reserved.

605/ ポカスカジャンとの対決開始!


今年もながのコナモンフェスティバルが10月に開催され、長野信越放送が粉もん番組をつくっています。

去年は、テツ&トモさんとのおやきvs 大阪のたこ焼対決でしたが、私たちが勝利してしまったため、今年は、ワハハ本舗のポカスカジャンという元気な3人組がリベンジということで、挑戦状片手に乗り込んできました。

本番は10月14日の生放送、こちらも43のオクトパッセ号2代目とともに、明太子マヨネーズのたこ焼をひっさげて長野へいくのですが、その予告的なVTR撮影です。ウッスマンも久々の登場に大喜び。

ウッスマン役は、劇団シアターオムの山本太一クン22歳。ウッスマンは町行くギャルの人気者ですが、ウッスマンをぬいだ太一くんも、男前や~とモテモテです。私もファンになってしまいました。

ロケは、うまい屋さんでの出会いのシーンからはじまり、お昼はお隣の洛二神さんで、超細麺、京都を感じさせる魚系うまだしの醤油ラーメン&明太子ご飯です。太一クンも納得の変わらぬおいしさでした。

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る