© コナモン資料室 All rights reserved.
605/ ポカスカジャンとの対決開始!
今年もながのコナモンフェスティバルが10月に開催され、長野信越放送が粉もん番組をつくっています。
去年は、テツ&トモさんとのおやきvs 大阪のたこ焼対決でしたが、私たちが勝利してしまったため、今年は、ワハハ本舗のポカスカジャンという元気な3人組がリベンジということで、挑戦状片手に乗り込んできました。
本番は10月14日の生放送、こちらも43のオクトパッセ号2代目とともに、明太子マヨネーズのたこ焼をひっさげて長野へいくのですが、その予告的なVTR撮影です。ウッスマンも久々の登場に大喜び。
ウッスマン役は、劇団シアターオムの山本太一クン22歳。ウッスマンは町行くギャルの人気者ですが、ウッスマンをぬいだ太一くんも、男前や~とモテモテです。私もファンになってしまいました。
ロケは、うまい屋さんでの出会いのシーンからはじまり、お昼はお隣の洛二神さんで、超細麺、京都を感じさせる魚系うまだしの醤油ラーメン&明太子ご飯です。太一クンも納得の変わらぬおいしさでした。

たこ八、ゆかり、甲賀流 各社社長ご出演@#全日本・食学会サミット
#全日本・食学会 サミットで、#鉄板会議 #100年フード の鉄板技実演と試食を #たこ八 #ゆかり #甲賀流 各社の社長さん達と紹介…