© コナモン資料室 All rights reserved.

606/ 粉もん倶楽部女子部長の結婚パーティ

粉もん倶楽部女子部の部長としてお世話になってる長野訓子さんの結婚パーティが京都の建仁寺の禅居庵でありました。

とっても素敵なご主人でうらやましいです。

長野さんは刺繍作家なので、協会設立時からワッペンやエプロンのロゴなど、いろんな場面でお世話になっています。私がいつも胸につけてるコナモちゃんのワッペンも彼女が作ってくれました。

きょうは、女子部のときのメンバーはじめ、たくさんの人と会えてうれしかったです!私もまた結婚したくなりました・・・

関連記事

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

20242/11

キジ撃ち名人のキジ料理@島本ジビエ コンテ

キジ撃ち名人でもあるジビエの達人、大阪が誇るシェフハンターの一郎さんから、キジの写真が来たので伺いました!キジの胸肉のきめ細やかな肉質、優…

20242/5

大谷選手とタコパを夢見て!

節分の恵方たこ焼で盛り上がっていたら、なんと大谷選手がたこ焼好きというニュースが! いつかLAで、ドジャースタコ…

ページ上部へ戻る