© コナモン資料室 All rights reserved.

467/ 子供たちとレコーディング

きょうは、コナモンマーチの最後の仕上げとなる、子供たちのコーラス部分の収録です。

意外と知られていないのですが、日本コナモン協会の副会長はダンサーであり、ミュージカルなどのステージもプロデュースするエンターテイナーなのです。彼女のお弟子さんのなかから、女の子4人、男の子1人の5人がコーラスに参加してくれました。はじめはおとなしかった子供たちも、副会長の指導で、だんだん声も大きくなり、ブースに入るなり、実力を発揮してくれました。

間奏の部分にお店の音や、子供たちの笑い声を重ねることを提案してくださった、新谷さんもドラ焼きの差し入れをもって東京から駆けつけてくださいました。

みなさんのおかげで、完璧をめざすスパケムさんも満足のレコーディングとなりました!

関連記事

焼きそば50種、食べくらべ@女性セブン

50種類のおうち焼きそば特集@女性セブン 大好評の食べ比べ特集、おうち焼きそばに会長熊谷が参戦! 塩崎さん、みかさ社長、まるしょ…

知らなかったコナモンの世界@大阪府食文化セミナー

■知らなかった!大阪の粉もん文化@大阪府食文化セミナーご案内 会長熊谷と道頓堀今井社長によるコナモンセミナーが開催されます。 (申し込み…

小浜のおくどさん~熊川葛~長浜のっぺい

中東篤志さんの小浜のお店へ。久しぶりでしたが、さらにパわ^アップされてて、いい刺激になります。 焼サバそぼろぶっかけやトマトうどんのお出し…

創業明治30年の鰻@多治見

岐阜支部長のおひざもと、多治見へ。 炭焼き鰻の老舗におじゃましました。 四代目店主のこれからの展望をききながら、多…

明治18年、屋台発祥のてん茂さん

東京の天ぷら屋さんの奥深さの一つ、日本橋のてん茂さんへ。 四代目さんの折り目の正しさに背筋がのびます。柚子おろしがあう、才巻椎茸や、穴子、…

ページ上部へ戻る