© コナモン資料室 All rights reserved.

332/ 節約コナモンレシピbyみかさつかさ

毎日放送、みかさつかさの撮影のために、朝から我が家で、コナモン節約レシピの紹介です。5品も作るので、時間との勝負。

連日のNHKの撮影があったので、ほんとうはおことわりしたかったのだけど、どうしても・・ということで、準備もままならない状態でした。

ところが、コナモン王子こと、大月勇アナウンサーが全面的に助けてくださいました。

大月アナは、コナモンの聖地、長田のご出身。料理の腕も相当のようです。時間待ちの合間に食器洗いまでしていただき、ホットプレートのふちにこびりついたのまで、丁寧にとってくださいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お店紹介では、たこ焼き工房43へいき、そこで記念撮影です。

大月さん、長時間にわたり、本当にお疲れさまでした!

関連記事

まとばさん@府中

しまなみ海道を再び戻って、今度は広島県府中市へ。府中独特のミンチがデフォルトの肉玉そば、肉玉うどん、イカ入り、エビ…

鉄板会議2022エリア会議@徳島、愛媛、広島

おかげさまで、鉄板会議2022 徳島、愛媛、広島のエリア会議が終了しました! お好み焼文化の濃いエリアだけに濃…

三津浜焼き@みよし

愛媛県松山市の三津浜焼き! 老舗の一つ「みよし」さんへ。この道20年のベテラン店員さんが見事に焼き上げてくださいます。うどん…

〆に、一人一枚絶品素焼き!@いとさん

鉄板会議2022、愛媛エリア会議のあと、三津浜のカラオケもある居酒屋さんへお連れ頂きました。ぴちぴちのお刺身や亀の…

よせうそ焼@しまだお好焼

創業44年というお好み焼屋さん。うどん、そば入りのうそ焼が名物です!ミックス=よせ、なので「よせうそ焼」を…

ページ上部へ戻る