© コナモン資料室 All rights reserved.

268/ 讃岐到着、ガンボさんたち

讃岐到着、ガンボさんたち讃岐到着、ガンボさんたち
讃岐到着、ガンボさんたち讃岐到着、ガンボさんたち

朝、大阪を出発して、香川県坂出の日の出製麺所前に集合!

東京からエン座さん一行が昨日から讃岐ツアーをされてるので、そこに合流するのです。

車を降りると、徳島名物男、名麺堂店主ガンボさんがお出迎えくださる。

35歳???の誕生日おめでとう~ということで、徳島の銘菓、小男鹿、ありがとうございました。

大阪からは、釜たけの武ちゃん、別府さんがスタンバイ。なんと手には、ビニール袋にはいった白いもの。すでにうどんを手持ちだ。

べつの一軒で求めた、ゆでたて麺を私たちも袋から指でつまんで、いただきま~す。朝から麺とは縁起がいいわん・・・

関連記事

もっちりワッフルとチーズケーキ@ドドド

米子の商店街にあった銀行をリノベーションしたカフェへ。 金庫がVIPルームというので見せてもらいましたが、文化財空…

蟹取県境港市の底力

水辺の最高のロケーションで、鮮度抜群の海の幸。このうえない幸せなエリア…

水木しげるロードのたこ焼

たこ八さんで修業されたかたに習ったというお店が、水木しげるロードにありました。 自家製のシソジュースと相性がばつぐん!…

地元スーパー@境港市

大山がみえるこのエリアは、島根県との県境でもあり、水揚げ日本一の海の幸のパラダイス。 スーパーでも…

鳥取県西部のラーメン

とっとりバーガーフェスタで毎年大山におじゃましていましたが、最近はご無沙汰してたので、久々の米子です。大山ふもと…

ページ上部へ戻る