© コナモン資料室 All rights reserved.

浜松餃子学会の古橋さん

オタフクソースの展示会、活力フェアへ熊五郎の今西社長をお連れした。

佐々木茂喜社長、孝富さん、泰平さん、お好み焼き課の松本さん、高森さんはじめ、オタフクのコアメンバーが勢ぞろい。キリンの岡橋さんや、3年ぶりの堤さんもスリムになってらして驚いた。1年ぶりの方もいて、しゃべりまくって、食べるまがないくらい、あちこちで盛り上がった。

でも極めつけは、オタフクの東京営業所長兼日本コナモン協会粉こねくり連の筆頭の樋園朗さんに、浜松餃子学会の古橋佳博さんを紹介してもらったこと。

見るからにおいしそう、肉まんみたいにふっくらアツアツの古橋さん。

その風貌といい、餃子にかける意気込みといい、感動的な出会いといえよう。たぶん2ヶ月以内に浜松行きますからね~。浜松餃子、今から楽しみです!

関連記事

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

ページ上部へ戻る