© コナモン資料室 All rights reserved.

浜松餃子学会の古橋さん

オタフクソースの展示会、活力フェアへ熊五郎の今西社長をお連れした。

佐々木茂喜社長、孝富さん、泰平さん、お好み焼き課の松本さん、高森さんはじめ、オタフクのコアメンバーが勢ぞろい。キリンの岡橋さんや、3年ぶりの堤さんもスリムになってらして驚いた。1年ぶりの方もいて、しゃべりまくって、食べるまがないくらい、あちこちで盛り上がった。

でも極めつけは、オタフクの東京営業所長兼日本コナモン協会粉こねくり連の筆頭の樋園朗さんに、浜松餃子学会の古橋佳博さんを紹介してもらったこと。

見るからにおいしそう、肉まんみたいにふっくらアツアツの古橋さん。

その風貌といい、餃子にかける意気込みといい、感動的な出会いといえよう。たぶん2ヶ月以内に浜松行きますからね~。浜松餃子、今から楽しみです!

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る