© コナモン資料室 All rights reserved.

史上初、最薄0.01mmチーズカレーうどん

8月の展示会で、この0.01mmのチーズ削り器を私も欲しいな・・と思ったんですが、

梅田のルクア10階にオープンした、極楽うどんTKUの田中社長はお買い求めになりました。

2年熟成のパルミジャーノレッジャーノが、輝く白さでカレーの海に山盛りです。

カレーのスパイスも大人っぽく、ご飯も少しいただくのが通?!

この機械を導入されたら、週に2回は行きます、と言いましたが、行きたくなるメニュー満載でありがたいです。

お揚げとお肉とお葱、大阪人の三種の神器が、おだしのうえで、三位一体!

岩手県短角牛を推奨する府金精肉店の社長をお連れしたら、お肉の焼き加減も最高で、非常に喜んでもらいました。

関連記事

春満載のてんぷらの恵み

近藤さんとの出会いは、東京事務所長田中が近藤さんファンだっとこと、その後、全日本食学会の理事会でもお目にかかるようになり、10年近くになりま…

コナモンbook

ポンテヴェッキオ山根シェフの世界

山根シェフの実は繊細かつ、見事な感性、そして情熱がこのひとときに凝縮していました。肉肉学会さんに、大阪に、イタリアに、シェフの35年に感謝…

からあげグランプリ金賞商品

からあげ絶好調、しかもおいしい!! …

KONAMONスマイルプロジェクト@ABCクッキング

昨年からスタートした、ABCクッキングのKONAMONマスターレッスン。 全国のどの教室でも受講できるので、気が向いたときに予約して楽しく…

ページ上部へ戻る