© コナモン資料室 All rights reserved.

547/ 道頓堀くれおーる OPEN!


道頓堀はいったいどうなっていくのでしょう。

きょうOPENのくれおーるさんのレセプションが昨晩ありまして、おじゃまさせてもらいました。

京橋のくれおーるに始まって、これで5店舗目、それにしても予想をはるかに上回る、立地のよさと広さ。地下、1階、2階と、ここにこんなでかいスペースこんなええ場所にあったんや・・とあきれるほど広いのです。

社長の肝っ玉はよう知ってますが、これを決断したとは、頭が下がります。値段聞かなくても、この私でさえ、目が点の想定価格、さすがです。

専務の葛西幸浩さん26歳、彼の笑顔がまたええんです。数年前に取材でお会いした頃から、3回りくらい大きく育っていました。彼あっての社長、この親あってのこの息子、うらやましい限りです。

久々のたこ焼き、うまかったです。協会が誇るたこ焼き隊長、300ヶ所めぐりのジョニー・なべちゃんが大好きなくれおーるさんだけに、メニューもすばらしい。

貝ワレ山盛り、シソ梅肉、ねぎ温玉・・・めっちゃあうんです。しかもこのお店ではお好み焼きもOK。いよいよ道頓堀は【粉もん激戦地】として、目がはなせません!

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る