© コナモン資料室 All rights reserved.

506/  浜松餃子学会会長夫人

浜松餃子学会会長夫人浜松餃子学会会長夫人浜松餃子学会会長夫人

どの写真をご覧になられても、お分かりかと存じますが、すごいノリノリのご夫婦がオタフクの展示会にお見えでございました。

実は、このご夫婦、こうみえても、というかこのまんまというか、浜松餃子学会 古橋会長夫妻なのです。

奥様のしのぶ様とは、先日の富士宮B-1グランプリで初めてお会いしただけですが、この性格ですから、すぐにお友達、というか姉妹というか、双子みたいに、盛り上がってしまいました。

今回もこの調子で、2時間ほどしゃべりまくりでした。ちょうど去年のこの場所で、古橋さんに初めてお目にかかり、「浜松に行きます・・」というと、「じゃあ、2ヶ月以内に来てください」といわれ、そのとおりに、浜松餃子ツアーが敢行されたわけです。以来、なにかとお世話になっている、大切な粉もん仲間です!

関連記事

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

20242/11

メキシコの古都、オアハカの魅力満載!

巨大タコスからチョコラータまで!メキシコの京都、オアハカの魅力に感激✨✨見てねー  #粉旅  #メキ…

20242/11

キジ撃ち名人のキジ料理@島本ジビエ コンテ

キジ撃ち名人でもあるジビエの達人、大阪が誇るシェフハンターの一郎さんから、キジの写真が来たので伺いました!キジの胸肉のきめ細やかな肉質、優…

20242/5

大谷選手とタコパを夢見て!

節分の恵方たこ焼で盛り上がっていたら、なんと大谷選手がたこ焼好きというニュースが! いつかLAで、ドジャースタコ…

ページ上部へ戻る