© コナモン資料室 All rights reserved.

506/  浜松餃子学会会長夫人

浜松餃子学会会長夫人浜松餃子学会会長夫人浜松餃子学会会長夫人

どの写真をご覧になられても、お分かりかと存じますが、すごいノリノリのご夫婦がオタフクの展示会にお見えでございました。

実は、このご夫婦、こうみえても、というかこのまんまというか、浜松餃子学会 古橋会長夫妻なのです。

奥様のしのぶ様とは、先日の富士宮B-1グランプリで初めてお会いしただけですが、この性格ですから、すぐにお友達、というか姉妹というか、双子みたいに、盛り上がってしまいました。

今回もこの調子で、2時間ほどしゃべりまくりでした。ちょうど去年のこの場所で、古橋さんに初めてお目にかかり、「浜松に行きます・・」というと、「じゃあ、2ヶ月以内に来てください」といわれ、そのとおりに、浜松餃子ツアーが敢行されたわけです。以来、なにかとお世話になっている、大切な粉もん仲間です!

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る