© コナモン資料室 All rights reserved.

420/ 良いチヂミ 悪いチヂミ

いいチヂミ わるいチヂミ いいチヂミ わるいチヂミ いいチヂミ わるいチヂミ

今回も一日五食、都内でしっかり食べましたが、一番ひどかったのは、チヂミです。

たくさん食べていたにもかかわらず、もう1軒人気店のチヂミを見ておきたいと、でかけました。せっかくなので、わざわざ石板焼のたいそうなサムギョッサルもたのみ、たのんでもいないのに、たいそうなクジョルパンの器で出てきたお通しナムルも、食べ残しがはいってるようなええかげんな味で、最悪。

チヂミは、オーソドックスにニラをオーダー。1500円もするなんて許せないぶよぶよタイプで、ニラだけでなく、イカやら余計なものがいっぱいはいって、一切れも食べきることができなかったのです。悪いチヂミの代表格といっても過言ではありません!

しかも、タラのジョンを、タラのチヂミとメニューに出してるのも腹立たしくなります。

ついでにいうと、テーブルが低くて、ソファみたいな椅子なので、タベるというよりは、ダレる雰囲気。お肉もチヂミもそれに合わせて、ダレダレでしたわ。高くて普通は、100歩ゆずって許すとして、高くてマズい! はキレルしかありません。

こんな店を成り立たせている、この街はいかがなものか(怒)。関東のみなさま、良いチヂミの情報、お待ちしています。

関連記事

まとばさん@府中

しまなみ海道を再び戻って、今度は広島県府中市へ。府中独特のミンチがデフォルトの肉玉そば、肉玉うどん、イカ入り、エビ…

鉄板会議2022エリア会議@徳島、愛媛、広島

おかげさまで、鉄板会議2022 徳島、愛媛、広島のエリア会議が終了しました! お好み焼文化の濃いエリアだけに濃…

三津浜焼き@みよし

愛媛県松山市の三津浜焼き! 老舗の一つ「みよし」さんへ。この道20年のベテラン店員さんが見事に焼き上げてくださいます。うどん…

〆に、一人一枚絶品素焼き!@いとさん

鉄板会議2022、愛媛エリア会議のあと、三津浜のカラオケもある居酒屋さんへお連れ頂きました。ぴちぴちのお刺身や亀の…

よせうそ焼@しまだお好焼

創業44年というお好み焼屋さん。うどん、そば入りのうそ焼が名物です!ミックス=よせ、なので「よせうそ焼」を…

ページ上部へ戻る