© コナモン資料室 All rights reserved.

321/ 初の年越しNHKロケ

初の年越しNHKロケ初の年越しNHKロケ初の年越しNHKロケ

NHKの撮影のために2006年最終日お昼は、たこ焼きグッズに囲まれてのインタビュー&たこ焼きのかぶりものをかぶって、たこ焼き音頭を歌って、仕事納め。

かと思いきや、さらに夜11時から、家族で年越したこ焼き風景を撮影。エン座さんに送ってもらった、特製天かすを入れて、いろんな具材で2006年を円くおさめました。

カウントダウンのあと、元旦の太陽が出ると、今度は水無瀬神宮で初詣を撮影。

何をお願いしたかのインタビューのあと、たこ焼き工房43のオクトパッセ号で、初たこ焼きです。 黒豆の白バージョン、白豆たこ焼きが、今年の皮切りとなりました。

1日もたたない間に、3回も我が家に出入りした撮影チームのみなさん、本当にご苦労様です。でもこれが、長いロケの始まりなんです。これがどんなVTRになるのか、みなさんもお楽しみに~。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る