© コナモン資料室 All rights reserved.

228/  テツ&トモ と対決だ~!

蛸浩さんの前での、ウッスマンと一緒の、出会いのシーンからして、テツトモさんとは、お初とは思えないほど、ええ感じがしてました。Cimg3990jpg__2

長野信越放送の生放送用VTRの撮影は、協会の事務局へ場所を移し、「おやき大使」であるテツトモさんと、タコヤキストの私が本場長野での対決の予告をするという設定です。

お二人はめっっちゃ素敵で、テツさんとのぶっちぎりの睨み合いのあと、打ち合わせもしていないのに、「アイコンタクトで コナ、モン、モン、の振りも 3人の息がぴったり・・」と、トモさんが喜んでくださるので、嬉しかったです。お二人の赤と青に合わせて、黄色にしたのも正解でした。

マネージャーさんもチャーミングな方で、私の200回はくだらないロケ体験の中で、今回はベスト3にはいる、楽しくて貴重なものでした。

10月8日、長野で再会できるの、楽しみにしてま~す!

関連記事

20年後の街並み

たこやきレインボーさんに直伝!

たこやきマラソンPR大使のときから、お世話になっているたこ虹さんと、たこパをすることができました。 いままさに引っ張りだこの…

たこ虹さんとケールの焼きそば

先日、動画配信させていただいた、おうちコナモン必殺技、ぜひご覧ください! 必見!鉄板コナモン御三家! 【おうちコナモン必殺技】 …

ケール🥬とカリフローレ

トキタ種苗さんから届いた、ケールとカリフローレをつかって、お好み焼はもちろん、焼きそば、天ぷら・・といろんなメニューに活用しています。 …

バナナマンさんとたこパ!

おうちたこ焼の頻度があがるなか、2年前に収録したこちらもわかりやすいので、ご覧ください! https://www.tokai-tv…

ページ上部へ戻る