© コナモン資料室 All rights reserved.

156/ なかむらのうす焼き&トコロテン

なかむらのうす焼き&トコロテンなかむらのうす焼き&トコロテンなかむらのうす焼き&トコロテン
なかむらのうす焼き&トコロテンなかむらのうす焼き&トコロテン

夫が丸亀の美術館に行くというので、鳴門でおろしてもらって、鳴門うどんを食べる予定で、鳴門の中野さんも待っていてくださったのに、とんでもない渋滞のため、芦屋あたりで鳴門を断念しました。

仕方ないので、神戸の美術館に変更し、鳴門は来月までおあずけです。

せっかくなので、六甲の水道橋商店街をブラブラしてると、なかむらというお好み焼き屋があったので、入ってみました。

スジのうす焼にはじまり、モダン、そば焼、トンペイ、ぶた焼、エビとタコのうどん焼など、どれもうまかったです。 〆のトコロテンも磯の香りで、黒蜜と酢醤油、どちらの味も満喫しました。

関連記事

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

20244/21

名古屋の大阪たこ焼@ここまるバロー戸田店

名古屋駅から春田駅へ移動して、バロー戸田店へ。ここまるさんでたこ焼きを食べます!大阪スタイルのふわとろで、ソース、タコ、生地のバランスが良い…

20244/19

焼きそば弁当と金時豆みつ豆

有楽町のパスポートセンター地下、おかめさんへ。おこわ、醤油ご飯、焼きそば3種のお弁当におでん🍢。こんなお弁当初…

20244/19

イベリコ豚の最高峰

イベリコ豚の中でも最高峰のベジョータだけを扱う名店へ。コンフィーのあぶり、バラカルビのオンドル焼き、肩ロース、豚トロ、タン塩、そして最強メン…

ページ上部へ戻る