© コナモン資料室 All rights reserved.

1085/ 釜たけうどん撮影立会い

釜たけ釜たけ

朝から、釜武うどんで、dancyuの撮影でした。カメラは塩崎さん。私のポートレートを撮らしたら超一流の関西屈指の方です。

開店前の時間をつかってのこと、でも店は、天ぷら担当の大原さんも、ガーコもいなくて、キャサリンだけで、私はあの天ぷら用の半熟玉子むきを30個ほど手伝いました。

きょうは、揚げたての天かすをつまむことができました。ほんまおいしい! 玉子をむいたご褒美みたなものです。

ゆでおきの麺も試食しました。東京の有名店の感じで、とってもおいしいのに、武ちゃんの好みではないとのことで、商品にはならないそうです。

武ちゃんの写真はいつもの決めポーズも撮りましたが、塩崎さん曰く、「なんかちがう!」とのことで、最後に、釜のまえで、麺の束をもってるのを最後のフイルムを使って撮っていました。さすがのポーズ。

おかげで朝から、釜玉、ちく玉天ぶっかけ、かけうどんを食べることができました。

釜たけ
釜たけ
釜たけ

関連記事

でら打ちのカレーうどん、煮卵、味噌煮込み

鶏だしのカレーうどんと味噌煮込み。煮玉子も丁寧なお仕事でめちゃくちゃおいしい! 幡ヶ谷から大森への移転おめでとうございます! t …

春うどんポスター

東京駅の北口改札近くにも、麺益力ポスター、春うどんプロジェクトのポスターが! 肉ぶっかけに、梅干しトッピングで麺益力あげあげです! …

埼玉のお好み焼

 …

変わらぬおいしさ炭酸煎餅

山際さんと再会!

福岡の山際さんのレシピ本をデザイナーさんが持っていたのでびっくり。今週末のからあげグランプリ審査会では、山際さんにもお世話になります!…

ページ上部へ戻る