© コナモン資料室 All rights reserved.

157/ 望麺会でのおおさわぎ

長野支部からも望麺会参加長野支部からも望麺会参加

この夏も望麺会はやってきました。

思い起こせば、私がPAPUAさんと出会えたのも、望麺会ですし、関西のラーメンや麺類を支えているのも、望麺会の濃い面々といっても過言ではないと思います。

門上さんもいらしてくださり、はんつ遠藤さんともお久しぶりでした! 思えばPAPUAさん紹介してくださったのは、はんつさんなのですから、もっと感謝しなくちゃいけませんね。

はんつさんが、スカートめくりするぞ~とか、小学生の男子みたいにチョッカイをかけてくるので、私は大人の女として、抱きつき返してあげました。

二次会は熊五郎の社長の生パスタの店、ウーウーシャンで濃い人たちの熱い夜はなかなか終わりませんでした。そうそう、長野支部からミキティ&キヨシも出席してくれました。途中雷雨で、特急が4時間も立ち往生したそうです。

この日記も157番目、イーコナですね~

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る