© コナモン資料室 All rights reserved.

250/ コナモン宴会

コナモン宴会コナモン宴会
コナモン宴会コナモン宴会コナモン宴会

東京の麺類団が大阪コナモンツアー、ということで、JONNYさんがたこ焼き屋さんの案内をしてくれました。私は夕方から合流させてもらい、正宗屋の2階で大騒ぎ。コナモン好きな人たちは基本が酔っ払いだということを思い知らされましたよ。

正宗屋は、亡きハトキン社長も大好きなお店だったので、最初は少ししんみりしてましたが、メンバーがが集まるにつれ、それどころではなくなりました。

布施まで帰るつもりで、伊勢まで行ってしまったドルフィンさん、帽子を耳にかける山田さん、コナモンからカレーまでのビッグさん、加藤晴彦似のホークスさん、一番酔っ払っておもしろかったひろぴさん、ほかにもいっぱいの方々と楽しいひとときでした!

こんどは東京に攻め込みたいと策を練ってます。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る