© コナモン資料室 All rights reserved.

250/ コナモン宴会

コナモン宴会コナモン宴会
コナモン宴会コナモン宴会コナモン宴会

東京の麺類団が大阪コナモンツアー、ということで、JONNYさんがたこ焼き屋さんの案内をしてくれました。私は夕方から合流させてもらい、正宗屋の2階で大騒ぎ。コナモン好きな人たちは基本が酔っ払いだということを思い知らされましたよ。

正宗屋は、亡きハトキン社長も大好きなお店だったので、最初は少ししんみりしてましたが、メンバーがが集まるにつれ、それどころではなくなりました。

布施まで帰るつもりで、伊勢まで行ってしまったドルフィンさん、帽子を耳にかける山田さん、コナモンからカレーまでのビッグさん、加藤晴彦似のホークスさん、一番酔っ払っておもしろかったひろぴさん、ほかにもいっぱいの方々と楽しいひとときでした!

こんどは東京に攻め込みたいと策を練ってます。

関連記事

20244/21

春日井の醤油たこ焼き

20244/21

春日井の麺文化

春日井市のソウルフードとも言える老舗の名店へ。中華麺と手打ちうどんの合盛り。ゆつき(釜揚げ)も人気です!まずは味噌おでんを各種頂き、麺を待ち…

20244/21

名古屋の大阪たこ焼@ここまるバロー戸田店

名古屋駅から春田駅へ移動して、バロー戸田店へ。ここまるさんでたこ焼きを食べます!大阪スタイルのふわとろで、ソース、タコ、生地のバランスが良い…

20244/19

焼きそば弁当と金時豆みつ豆

有楽町のパスポートセンター地下、おかめさんへ。おこわ、醤油ご飯、焼きそば3種のお弁当におでん🍢。こんなお弁当初…

20244/19

イベリコ豚の最高峰

イベリコ豚の中でも最高峰のベジョータだけを扱う名店へ。コンフィーのあぶり、バラカルビのオンドル焼き、肩ロース、豚トロ、タン塩、そして最強メン…

ページ上部へ戻る