© コナモン資料室 All rights reserved.

249/ NHK「きよしとこの夜」OA

Cimg3875 Cimg3876jpg Cimg3879jpg先日のNHK「きよしとこの夜」は見てくださってる方が多く、見たよメール、ありがとうございました。

私は某ラーメンおやじとの食事で、見れてないのですが、猫舌の話が使われてたらしく、タコヤキストとして、痛いところをつかれてしまいました・・・

きよし君はすてきな青年で、ほかのメジャーどころも最高でした。写真はグッチさん、ディレクターとの矢島良さん。

おいしそうだったと好評で、私のたこ焼きの腕前も、この23年間で成長したのかなあ・・と嬉しいです。

きょうは私の誕生日。というのに過労と風邪で、いままで寝ておりました。東京から麺軍団がお見えだそうで、いまからミナミへ出陣です。食べてなおさにゃ~!!

 

関連記事

もっちりワッフルとチーズケーキ@ドドド

米子の商店街にあった銀行をリノベーションしたカフェへ。 金庫がVIPルームというので見せてもらいましたが、文化財空…

蟹取県境港市の底力

水辺の最高のロケーションで、鮮度抜群の海の幸。このうえない幸せなエリア…

水木しげるロードのたこ焼

たこ八さんで修業されたかたに習ったというお店が、水木しげるロードにありました。 自家製のシソジュースと相性がばつぐん!…

地元スーパー@境港市

大山がみえるこのエリアは、島根県との県境でもあり、水揚げ日本一の海の幸のパラダイス。 スーパーでも…

鳥取県西部のラーメン

とっとりバーガーフェスタで毎年大山におじゃましていましたが、最近はご無沙汰してたので、久々の米子です。大山ふもと…

ページ上部へ戻る