© コナモン資料室 All rights reserved.

158/ 長野支部とコナモンミーティング

長野支部とコナモンミーティング

望麺会から一夜明け、長野支部長ミキティと、長野支部顧問のキヨシさんと、10月に予定されている、長野コナモンまつりのミーティングをしました。

ミキティは、ベイカリーズストリートという、長野の人気パン屋さんのパンを一同に集めて買える、パン好きには夢のようなお店も展開していますが、これも善光寺ストリートにあるのです。

善光寺の山門には、協会のステッカーもはってありますが、あの一帯は、そば、おやきに始まり、コナモンだらけのすばらしいエリア。10月のイベントも盛り上がりそうで、楽しみですよ~。そうそうコナモンツアーも計画中です~

 

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る