© コナモン資料室 All rights reserved.

祝再開! たこ焼きめぐり

この10年、Cimg2838私のホームページのめんどうをみてくれている、かまとんの都合もあって、たこ焼きめぐりはしばらくお休みしていましたが、いよいよ続たこ焼きめぐりとして、再スタートを切ることになりました。

記念すべき第一弾は、バンクーバーでもたこ焼き修行をしてきた小林くんの今の修行先、頭楽丸さんです。なんば高島屋前、りくろーおじさんはじめ人気店の並ぶ一角、隣りはコピーヌという、私も大好きな極楽ぷりんのお店で、そこに3年前にオープンの若手、でもこだわりのあるええたこ焼き屋さんです。

詳しくは、来月の続たこ焼きめぐりをお楽しみに~  http://www.kumagaimana.jp

そうそう、今日の取材は、盛り上がって2時間半もお話してましたが、終わって店の前にでたとたん、末成由美さんが通りかかって、声をかけてくださいました。由美姉の頭楽丸の評価、こんど聞いてみます。

関連記事

もっちりワッフルとチーズケーキ@ドドド

米子の商店街にあった銀行をリノベーションしたカフェへ。 金庫がVIPルームというので見せてもらいましたが、文化財空…

蟹取県境港市の底力

水辺の最高のロケーションで、鮮度抜群の海の幸。このうえない幸せなエリア…

水木しげるロードのたこ焼

たこ八さんで修業されたかたに習ったというお店が、水木しげるロードにありました。 自家製のシソジュースと相性がばつぐん!…

地元スーパー@境港市

大山がみえるこのエリアは、島根県との県境でもあり、水揚げ日本一の海の幸のパラダイス。 スーパーでも…

鳥取県西部のラーメン

とっとりバーガーフェスタで毎年大山におじゃましていましたが、最近はご無沙汰してたので、久々の米子です。大山ふもと…

ページ上部へ戻る