© コナモン資料室 All rights reserved.

クレープは気持ちいい?

Photo_28 いろんな人から「テレビを見たよ」といわれて、先月撮影したロケを思い出しました。

ホットケーキミックスの粉を水で溶いただけが大好きな、かわいいけどダメダメな女の子〜ダメットさんを、私がたしなめるという企画で、なぜか最後に私の顔にクレープがのせられたのでした。

吉本芸人のフットボールアワーのお二人が、私が調子にのってるので、予定にはなかった突っ込みで、「会長もそんなにコナモン好きなら、これもうれしいでしょう」と、私をおさえつけ、クレープを顔にのせたのです。

実は私、不細工な岩尾さんが好きで、彼が私の頭を固定するので、イヤとも言えず、しかも周りが大うけなので、ついついやってしまいました。クレープには生クリームがのせられて・・・とひどい状況でしたが、とりあえず楽しかったですよ。

以前、コナモン倶楽部の女子部で、米粉で生春巻きの皮を手作りしたとき、できたての皮をみんなで顔にのせて、パックと盛り上がったことがありました。そのときのことがあったので、ついクレープをのせても気持ちのいいのはわかっていたのです。アホですね・・・

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る