© コナモン資料室 All rights reserved.

食学会懇親会

全日本食学会はちょうど5年前、当協会の理事でもある門上武司さんの還暦パーティをきっかけに設立されました。

東京の懇親会はこのホテルが使われることが多いのですが、お料理がカラフルで、いつも楽しみです。

今回は、渋谷ラーメンが登場。どこにいっても、麺は人気者です。

川崎先生、今回もお世話になりました。

しかも「VESTA」で巻頭を飾っていただいた的場先生にもお目にかかれて本当にラッキーでした。

懇親会後、雨雲が移動するあいだ、肉肉学会の皆さんと。

格之進の千葉さんとは、共通の知り合いがとても多く、一関のお店にも行きましたが、会うのは初めて。

また、東京大学の先生方はじめ、楽しいひと時をありがとうございました。

関連記事

まとばさん@府中

しまなみ海道を再び戻って、今度は広島県府中市へ。府中独特のミンチがデフォルトの肉玉そば、肉玉うどん、イカ入り、エビ…

鉄板会議2022エリア会議@徳島、愛媛、広島

おかげさまで、鉄板会議2022 徳島、愛媛、広島のエリア会議が終了しました! お好み焼文化の濃いエリアだけに濃…

三津浜焼き@みよし

愛媛県松山市の三津浜焼き! 老舗の一つ「みよし」さんへ。この道20年のベテラン店員さんが見事に焼き上げてくださいます。うどん…

〆に、一人一枚絶品素焼き!@いとさん

鉄板会議2022、愛媛エリア会議のあと、三津浜のカラオケもある居酒屋さんへお連れ頂きました。ぴちぴちのお刺身や亀の…

よせうそ焼@しまだお好焼

創業44年というお好み焼屋さん。うどん、そば入りのうそ焼が名物です!ミックス=よせ、なので「よせうそ焼」を…

ページ上部へ戻る