© コナモン資料室 All rights reserved.

食学会懇親会

全日本食学会はちょうど5年前、当協会の理事でもある門上武司さんの還暦パーティをきっかけに設立されました。

東京の懇親会はこのホテルが使われることが多いのですが、お料理がカラフルで、いつも楽しみです。

今回は、渋谷ラーメンが登場。どこにいっても、麺は人気者です。

川崎先生、今回もお世話になりました。

しかも「VESTA」で巻頭を飾っていただいた的場先生にもお目にかかれて本当にラッキーでした。

懇親会後、雨雲が移動するあいだ、肉肉学会の皆さんと。

格之進の千葉さんとは、共通の知り合いがとても多く、一関のお店にも行きましたが、会うのは初めて。

また、東京大学の先生方はじめ、楽しいひと時をありがとうございました。

関連記事

たこ焼酒場 しん家(涙の道頓堀焼きそば)

【2020年3月26日再訪】 ■涙の道頓堀焼きそば:950円 完成時にスタッフが、嬉し泣きをしたのが由来という「涙の道頓堀焼きそば」はイ…

粉もん@料理通信

  粉物特集です。世界のコナモンレシピが紹介されて充実の一冊!…

ケール尽くし

      トキタ種苗の皆さんと、大宮のイタリアンにおじゃましました。 ケールのチップス、ケールパウダーをつかった3種のフ…

ケールの洋食焼@千陽

  2019年からスタートしてもらった、ケールの洋食焼。 千陽さんの定番になりつつあります。 鮮やかな緑は、ケールなら…

コナコナ祭2020

    コロナの影響も考慮しながら、今年も コナコナ祭2020の準備をすすめています。 みなさま、よろしくお願いいたします。 &nb…

ページ上部へ戻る