© コナモン資料室 All rights reserved.

2149/  G7 @浜松

浜松餃子学会を中心にはじまったG7.

餃子サミットですが、浜松餃子学会のこれまでの歩みを考えると、感無量の集会となりました。

中央の齋藤会長の希望で、前夜祭のシンポジウムは、富士宮やきそば学会の渡辺さんと私のお話となり、

まったく打ち合わせなしの二人のトークも、バッチリでした。

福島餃子の会のみなさんとも再会できて、たこ焼きの次に餃子が気になる私は、G20ぐらいまで広がってほしいと願ってます。

101022_1711~01_0001.jpg

二次会、三次会のあと、最高に嬉しい夜を終わらせたくない二人は、

101022_1711~01_0001.jpg

このありさまです。

かなりのメディアがきていて、いまや浜松の星ともいえる齋藤さんに、店の女の子たちも、興味津々。

齋藤さんの歌うあいだ、渡辺さんはスイッチが切れていましたが、

完全コピーの林檎殺人事件は、歌、踊りともに素晴らしく、楽しい深夜となりました。

101022_1711~01_0001.jpg

関連記事

大阪のおうどん文化@NHKニュースほっと関西

おかげさまで、2週続けてええやんで取り上げて頂きました。 大阪うどんについて、まずは大阪人に知ってもらいたいです!! https://w…

お取り寄せうどん@よーいドン

昨日オンエアされました。 うどんのご紹介のあと、白ハト永尾さんが登場、ご縁を感じます!…

尾道焼と焼くそば

尾道焼を大阪で初めて20年。 70年続く、ばあちゃん~おかんの味を受け継いだ店主の鉄板技、さすがです!…

コナモンちゃん白熊@あいぱく

可愛くて、おいしくて、爽やかで、みんなが大好き! すべての要素を満たす、あいぱく開催、アイスマン福留さんには、当協会もご指導いただいてます…

大阪のコナモン文化、大阪うどんの復権

おかげさまで、これからコナモンも含めて、大阪の食文化の展開が楽しみになってきました!…

ページ上部へ戻る