© コナモン資料室 All rights reserved.
1176/ 福生・立川紀行④ 本格フレンチ@ chez Tasuke


立川は、すばらしい蕎麦のお店があるので、わたしは大好きなんですが、今回あらたにすてきなフレンチに出会いました。
その蕎麦屋さんから一筋となりという立地、文化度高いですね。
デザートの前にチーズもずらりと出て、こんなに本格的なのは、もう何年振りでしょうか。デザートもこれでもか・・というほど満喫させてもらいました。
もちろんワインのチョイスも最高、久々に酔っ払いましたよ。
タスケさんというオーナーシェフは、お皿も自分でデザインされるらしく、こんどはぜひご挨拶したいですね。


#konamonbasic100cultures 羽根付き焼餃子
#コナモン100選 にも選定された羽根付き焼餃子発祥、蒲田のニイハオ本店でゆで餃子、蒸し餃子の3種を味わいました。 見た目、皮の食感、あんと…




