© コナモン資料室 All rights reserved.

638/  ‘遊月‘ 秀さまの粉もん尽くし

遊月秀さまの粉もん尽くし遊月秀さまの粉もん尽くし遊月秀さまの粉もん尽くし
遊月秀さまの粉もん尽くし遊月秀さまの粉もん尽くし

長野に到着、信越放送でプロデューサーのユタカちゃんと打ち合わせして、長野の老舗ホテル犀北館でチェックイン。

長野支部ミキティさん、美食倶楽部、43たちと合流して宴会です。

割烹遊月さんでは、若々しい女将と海老蔵似イケメン板長、秀彦さんの粉尽くしの絶品おもてなしがまってました。

手のこんだ前菜にも、にらせんべいなど粉もんタイプがそろってます。たらこをパンでくるんで揚げたのもよいです。きわめつけは、豪華地元の天然きのこ鍋に、すいとん!  これが透明感もあって超もちもち、イグチ、じごぼなど、地のきのこ類と相性バツグンで、一同感激しました!

女将、秀さま、こんど関西におみえのときは、ぜひおっしゃってくださいね~

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る