© コナモン資料室 All rights reserved.

436/ 富士吉田のキューティーズ

富士吉田のキューティーズ 富士吉田のキューティーズ 富士吉田のキューティーズ 富士吉田のキューティーズ

富士吉田の代表的な2軒のうどん屋さんに濃い取材ができたので大満足。

しかも朝、新幹線からは全く見えなかった富士山が雪を残してどっしりと私をみてくれているので、町をお散歩することにしました。 たまたま立ち寄ったブティック STUDIO 5 で、素敵な3人のマダムに会いました。 まち子さんと良子さん洋子さんです。

まち子さんは、富士吉田のうどんを観光客に紹介したり、ダラスの友人がたこ焼き倶楽部をやっているなど、コナモンゆかりの方で、洋子さんはうどん工房という吉田うどんの人気店の奥さんなんです。 粉が取り持つご縁に感謝感激!

富士山の美しいショットは良子さんにいただきました。河口湖の見事な逆さ富士。絵のようです。

3人のおかげで、富士吉田がまたグンと身近になりました。次は全然うどん工房さんに行きますからね〜

関連記事

もっちりワッフルとチーズケーキ@ドドド

米子の商店街にあった銀行をリノベーションしたカフェへ。 金庫がVIPルームというので見せてもらいましたが、文化財空…

蟹取県境港市の底力

水辺の最高のロケーションで、鮮度抜群の海の幸。このうえない幸せなエリア…

水木しげるロードのたこ焼

たこ八さんで修業されたかたに習ったというお店が、水木しげるロードにありました。 自家製のシソジュースと相性がばつぐん!…

地元スーパー@境港市

大山がみえるこのエリアは、島根県との県境でもあり、水揚げ日本一の海の幸のパラダイス。 スーパーでも…

鳥取県西部のラーメン

とっとりバーガーフェスタで毎年大山におじゃましていましたが、最近はご無沙汰してたので、久々の米子です。大山ふもと…

ページ上部へ戻る