© コナモン資料室 All rights reserved.

436/ 富士吉田のキューティーズ

富士吉田のキューティーズ 富士吉田のキューティーズ 富士吉田のキューティーズ 富士吉田のキューティーズ

富士吉田の代表的な2軒のうどん屋さんに濃い取材ができたので大満足。

しかも朝、新幹線からは全く見えなかった富士山が雪を残してどっしりと私をみてくれているので、町をお散歩することにしました。 たまたま立ち寄ったブティック STUDIO 5 で、素敵な3人のマダムに会いました。 まち子さんと良子さん洋子さんです。

まち子さんは、富士吉田のうどんを観光客に紹介したり、ダラスの友人がたこ焼き倶楽部をやっているなど、コナモンゆかりの方で、洋子さんはうどん工房という吉田うどんの人気店の奥さんなんです。 粉が取り持つご縁に感謝感激!

富士山の美しいショットは良子さんにいただきました。河口湖の見事な逆さ富士。絵のようです。

3人のおかげで、富士吉田がまたグンと身近になりました。次は全然うどん工房さんに行きますからね〜

関連記事

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

若手の後継者たち@たこやき座

ひっそりとした道頓堀エリアですが、空いてるお店があると嬉しくなります。たこやき座さんをのぞいてみると、若手の焼き手さんが。 まだ25歳とい…

生駒に吹くスリランカの風

閉店のお店が多くて、あいてる喫茶がありがたいこのごろ、大阪駅の待ち時間に根菜のラップサンド、奈良についたら、30年近い地元の人気店ラッキーガ…

麺益力麺類

ムタヒロ堺東店 麦と麺助 煮干しラーメン釜たけうどん、リンクス梅田店、肉ぶっかけ古今亭、鶏そば古今亭、煮干しラーメン中村商店、つけ…

ナポリピッツァ、冷麦、スノーボール@芦屋

阪神芦屋駅からJR芦屋駅のあいだには、いろんな楽しいお店があります。 お菓子やさんもいっぱいですが、昔ながらの麺類店や10年近いピッツェリ…

ページ上部へ戻る