© コナモン資料室 All rights reserved.

382/ インドネシア速報 02

Yogja_a03 Yogja_a04 デンパサールでも、たいへんなことだらけで、税関の人たちに荷物のことなど、いちいち説明が必要でした。

空港でまっているはずのコーディネーターのブディさんはこないし、今回、テレビ番組の撮影のため動向する、テレビ大阪のクルーも遅れている(飛行機がとれなくて、彼らはわざわざ成田経由でくるのです、私たちもチケットがとれなくて、ビジネスになりました)というし、さらに問題なのは、ジョグジャカルタで竜巻がおきて、王様も王女も被災地へ向かい、予定の変更があるかもしれない・・・など、予想以上のハプニング続きです。

しかもテレビ大阪のたこるクンの着ぐるみの箱が、税関でとめられてしまい、そのやりとりに6時間もかかってしまったのです。かわいそうに、たこるクンは結局送り返されることになってしまいました。

先にホテルに着いた私たちは、仕方なくプールにはいって待ってましたが(私の黄色のビキニ姿を見たはやっぴは「意外に見れる」と、感心していました。ホントですよ。)、いい加減、おなかもすいたので、クタコーナーにでかけ、揚げそばや、焼きビーフンをビンタンでいだきました。

関連記事

20246/20

ふわとろな重ね焼き@広島フワトロ

広島経済大学の細井教授とお好み焼めぐりです! 教授は鉄板会議の有識者メンバーで、お好み焼の経済学はじめ素晴らしい業…

20246/19

広島のふわふわ田中

広島の商工センター入口駅前にあるたこ焼き大八さんへ。本店は41年という老舗です。こちらのお店もアルパークの建物ができた時から…

20246/19

お好み焼提案会@ オタフクソース

オタフクソースのお好み焼き提案会@広島に出かけました。#やきそばの達人 #推し麺 キャンペーンも大きく紹介して頂き…

20246/17

たこ昌さん

たこ昌さんで、たこ焼きタイム! ねぎのせハーフに、ラムネが合います。安心の美味しさ、たこ焼らしいほっこりなひととき✨…

20246/15

紀州を味わう@和菜うどん快さん

和菜うどん快さんの取材後、お食事させていただきました。オーナー夫妻が日本料理専門なので、紀州の炙り刺しに始まり、たこ、締め鯖、明石玉子焼…

ページ上部へ戻る