© コナモン資料室 All rights reserved.

330/ 餃子&こってりラーメン

今日のロケは大荒れで、朝の外での撮影はあきらめましたし、大阪から、京都、滋賀とかなりの移動距離でたいへんでした。

それでも嬉しいのは、私の経歴をリサーチし尽くしている湘南ボーイのディレクター、同い年で切れモンのカメラの浜さん、頼りがいのある音声さん、若手ながらがんばってるアシスタントのケンタロウくん。4人のスタッフの方たちがすっごくすてきなので、私はめっちゃはりきってますよ。有名なドキュメンタリーの制作会社は、やっぱり出来がちゃいますね。

帰り道にラーメンでも・・・ということで、道すがら適当なお店にはいりましたが、餃子もラーメンも一緒に食べる人がすてきだと、ほんとにおいしかったです。でもおいしいっていうのは、そういうことなんですよね。

あすも楽しい撮影は続きます~ルンルン

関連記事

20242/24

たこ焼き教室@博多阪急うまか研究所

めんたいワイドでお馴染みの山際先生と博多阪急、うまか研究所で、たこ焼き教室でした! たこ焼きも数種類hご用意して、先生の…

20242/23

元気屋@福岡市薬院

元気屋の屋号の通り、店員さんの動きに無駄のない薬院駅前のたこ焼と唐揚げのお店です。季節の桜エビトッピングとマヨネーズ…

20242/23

薬院の4種盛り@たこびーと

薬院から少し歩いたところ、たこ焼き居酒屋たこびーとさんで4種盛りを。楽しそうなお店で賑わってます!  #たこ…

20242/21

博多たこ焼き翔@福岡市城南区

焼きあがりまで30分かかる完全予約制というTacoやき翔(かける)さん。電話で注文してから訪ねたら焼き上がっていました。…

20242/21

たこ焼き太郎@福岡市早良区

福岡のたこ焼きリサーチで、たこ焼き太郎さんへ。創業約40年、タコのイラストも楽しい、地元に愛されるゆったりしたお店。鋳物鍋のたこ焼はやっぱり…

ページ上部へ戻る