© コナモン資料室 All rights reserved.

コナコナ祭り2018

5月7日はコナモンの日、日本コナモン協会は、おかげさまで15周年を迎えました。 今年も恒例の「コナコナ祭り」開催中です!
関西を中心に各地の飲食店さんが約300店参加してくれています。 イベント実施店では、例えばおいしい麺料理が特別価格の570円だったり、5月中はコナモン月間としてスタンプカードを1個多めに押してもらえたり、お店ごとの工夫でコナモンの日を盛り上げていただいています。 是非チェックしてみて下さい!

地図の見方:赤色の印がイベント実施店、緑色の印がポスター掲示協力店です。緑色の店でも、独自にイベントが行われていることもありますよっ!

飲食店様は【こちらへ】

 5月7日はコナモンの日!  飲食店さん参加募集中!

 16回目のコナモンの日をみんなで、コナモンでお祝いし、盛り上げましょう!  
 今年もまた関西を中心に、全国の約300店舗のお店で、ポスターを掲示したり、お店によっては何か「特別なこと」をしていただきます! 人気メニューが特別価格、お値打ち特別メニューや、スタンプカードを多く押してもらえたり……お店ごとにアイデアいっぱいです!

 飲食店の皆さん、ぜひこの機会にコナコナ祭りに参加してくださいね!! 詳しくは下から案内文をダウンロードしてご覧ください。
 参加していただける店舗様は、短冊ポスターをダウンロードしてご使用下さい。A4サイズとなっております。左のポスターの空白部分にはメニュー名や価格などを記入してご活用下さい。


※去年まで「イイコナ企画」と呼んでいましたが、今年から「コナコナ祭り」に変更致しました。

上記で地図表記しましたリストは以下のとおりです。
誤記や間違いなどがありましたらお知らせください。

関連記事

てんぷら近藤さんコナモンレッスン@ABCクッキングスタジオ

  l 近藤さんの春の天ぷら@ABCクッキング ABCクッキングスタジオの KONAMONマスター1dayレッスンで、 銀座…

70年続く甘党の世界

        中野鮮魚店のそばにある、喫茶とお食事のお店、千日さんがあります。 こちらも歴史…

さようなら中野鮮魚店

昨年おじゃました、町の天ぷら屋さんが3月に閉業されました。 寂しい限りです。食文化の保護はどこの町も喫緊の課題です。…

天ぷら、ぜんざい

  沖縄のぜんざいは、金時豆あんが主流、しかも氷がけがふつうで、本土で言う普通のぜんざいをだすお店は非常に少ない、…

ティラジャー、ハタカサ、オオタニワタリ

伊是名の自然の豊かさには頭が下がります。 お庭の果物、野菜だけでも何種類もあっ…

ページ上部へ戻る