© コナモン資料室 All rights reserved.

コナコナ祭り2018

5月7日はコナモンの日、日本コナモン協会は、おかげさまで15周年を迎えました。 今年も恒例の「コナコナ祭り」開催中です!
関西を中心に各地の飲食店さんが約300店参加してくれています。 イベント実施店では、例えばおいしい麺料理が特別価格の570円だったり、5月中はコナモン月間としてスタンプカードを1個多めに押してもらえたり、お店ごとの工夫でコナモンの日を盛り上げていただいています。 是非チェックしてみて下さい!

地図の見方:赤色の印がイベント実施店、緑色の印がポスター掲示協力店です。緑色の店でも、独自にイベントが行われていることもありますよっ!

飲食店様は【こちらへ】

 5月7日はコナモンの日!  飲食店さん参加募集中!

 16回目のコナモンの日をみんなで、コナモンでお祝いし、盛り上げましょう!  
 今年もまた関西を中心に、全国の約300店舗のお店で、ポスターを掲示したり、お店によっては何か「特別なこと」をしていただきます! 人気メニューが特別価格、お値打ち特別メニューや、スタンプカードを多く押してもらえたり……お店ごとにアイデアいっぱいです!

 飲食店の皆さん、ぜひこの機会にコナコナ祭りに参加してくださいね!! 詳しくは下から案内文をダウンロードしてご覧ください。
 参加していただける店舗様は、短冊ポスターをダウンロードしてご使用下さい。A4サイズとなっております。左のポスターの空白部分にはメニュー名や価格などを記入してご活用下さい。


※去年まで「イイコナ企画」と呼んでいましたが、今年から「コナコナ祭り」に変更致しました。

上記で地図表記しましたリストは以下のとおりです。
誤記や間違いなどがありましたらお知らせください。

関連記事

今年も、kitsune 食べた?の季節です!

2021年1月発刊「vesta」121号、世界のコンフォートフードの特集で、会長熊谷がきつねうどんについて寄稿させていただきました。  冒…

おうちコナモンニュース

2020年5月23日の朝日新聞記事。 売り場から小麦粉が消える現象も話題になり、おうちコナモンに関するメディアの紹介も多かったです…

伝説のお好み焼

五味焼をはじめたお店はどこなんでしょうね。 90歳の父が学生の頃、五味焼が流行したようです。…

パントレンド

美津の焼

ページ上部へ戻る