© コナモン資料室 All rights reserved.

239/ 信越放送ながのコナモンフェスティバルスタート!

Cimg4511jpg Cimg4480 信越放送ながのコナモンフェスティバルスタート!信越放送ながのコナモンフェスティバルスタート!信越放送ながのコナモンフェスティバルスタート!信越放送ながのコナモンフェスティバルスタート!
軽井沢から長野善光寺前へ。犀川には、大きな虹のかけはし、ほんとに爽やかな快晴、秋祭りに最高のお日柄となりました。

長野支部事務長のキヨシさんも、きのこのお好み焼きに舌鼓。長野支部長、ミキティこと市川美季さんは、今回の企画のために、トイーゴおやきを開発してくださいました。コナモンフェスティバルはこのお二人の強力なネットワークあってのものなのです!感謝!

テツトモさんとテレビのリハーサルもバッチリ、今から信州大学の松島憲一先生とラジオ出演で〜す! この1か月、長野善光寺はコナモン一色。長野恐るべし〜

みなさん、コナモとウッスマンの冊子をもって、スタンプラリー楽しんでくださいね!

 

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る