© コナモン資料室 All rights reserved.

192/ 主任研究員と初仕事なのだ〜

主任研究員と初仕事なのだ〜主任研究員と初仕事なのだ〜
主任研究員と初仕事なのだ〜主任研究員と初仕事なのだ〜
ということで、会議のあと京橋の花京さんに、か、と。主任研究員と出かけました。

ラーメン屋さんにしては、スッキリ体型のご主人に挨拶すると、望麺会でお会いしたことがあるらしいのです。

私はコッテリ中華そば、か、と。ちゃんはカレーそば。このお店にはラーメンという表示がないのですね! カレーのスープも味見しましたが、スパイシーで大人の味わいです。

実は、花京さんの隣りが、たこ焼きのくれおーるさんなんですが、帰るとき、たまたま社長が焼いていたので、声をかけました。もうずいぶん昔の取材なので、忘れた? と聞くと、「熊谷さん? やせた?」といわれ、あのときどんだけ太ってたんでしょ。それにしても、京橋はええとこだす!

事務局では、明日からの華麗なるスタートの準備で、今夜も徹夜、私もパソコン前で、まだかかりそうです。

関連記事

始まりの粉モン#1 一富久さん

粉の匠  「始まりの粉モン」スタート!大好きな一富久さんは3つくらい始まりを持つ老舗の名店です!  #octopus🐙  …

お好み焼き2035年問題@シューイチ

お好み焼き2035年問題@日テレ「news every」材料高騰で…たこ焼き・お好み焼き「粉もんグルメ」がピンチ(2025年11月18日掲載…

お好み焼き2035年問題@日テレ

[caption id="attachment_9311" align="alignnone" width="300"] Scree…

マヨアートのレジェンド

北浜の老舗の名店みふさん初訪問。昭和38年創業、三代目さんが見事に継承、新しい焼き技とお好み焼きアートが素晴らしく通いつめたいです! #鉄板…

木桶のたまり醸造@岐阜

たまりや山川醸造さんは、木桶の味噌造りを継承されています。木桶職人の復活や3年かけての熟成など大豆の持ち味を最大限に引き出す日本人の知恵が岐…

ページ上部へ戻る