© コナモン資料室 All rights reserved.

2156/ 感激のホイリゲ

河内ワインの工房の奥に、素晴らしいワインセラー&テイスティングルームができていました。

樽の廃材を使ったワインの棚にも、高価なワインが並びます。

101024_1555~02.jpg

専務とアナウンサーの原田さん。原田さんもきょうは、大活躍でした。

101024_1555~02.jpg

樽熟成のワイン部屋。いい香り。

101024_1555~02.jpg

ホイリゲは何度も飲んでるはずなんですが、メルローのはまた最高です。

ワインになるまえのワインのベイビーですから、今しか味わえない、まさに旬の一口。

1%なので、ごくごくいただけるのも嬉しいです。

ペットボトルに入れてもらって、帰ってからのお楽しみ。

一生、ホイリゲでいきたいわ・・つぶやくと、またかっこええこというて・・と専務につっこまれました。

 

 

関連記事

夏の麺益力、協会おすすめレシピサイト

  ■栄養バランスばっちり麺類で、麺益力あげあげ! 夏の麺益力、麺類編の日本コナモン協会監修メニューサイトが ヤマサ醤油「なるほ…

てんぷら近藤さんコナモンレッスン@ABCクッキングスタジオ

  l 近藤さんの春の天ぷら@ABCクッキング ABCクッキングスタジオの KONAMONマスター1dayレッスンで、 銀座…

70年続く甘党の世界

        中野鮮魚店のそばにある、喫茶とお食事のお店、千日さんがあります。 こちらも歴史…

さようなら中野鮮魚店

昨年おじゃました、町の天ぷら屋さんが3月に閉業されました。 寂しい限りです。食文化の保護はどこの町も喫緊の課題です。…

天ぷら、ぜんざい

  沖縄のぜんざいは、金時豆あんが主流、しかも氷がけがふつうで、本土で言う普通のぜんざいをだすお店は非常に少ない、…

ページ上部へ戻る