© コナモン資料室 All rights reserved.

完熟スダチと栗の醍醐味

近藤さんの12月、同級生をさそっておじゃますることができました。

薩摩芋と人参は特別にお願いすることにして、あとはおまかせコース。

食通のみんなも大喜びしてくれました。

半世紀前、近藤さんがこのスタイルを考案された時代に、出会った私たち。

それぞれユニークな人生を送り、こうして再会して近藤さんの技を一緒に堪能できる、そのことに本当に感謝です!

完熟すだちは、おみかんのようにオレンジ色で、酸味もマイルド、

菜の花や栗を食べて、この味わい初めて!と、目を合わせては美味しさを確認しあう私たち。

近藤さんのお気遣い、いつもいつもありがとうございます!!

 

関連記事

でら打ちのカレーうどん、煮卵、味噌煮込み

鶏だしのカレーうどんと味噌煮込み。煮玉子も丁寧なお仕事でめちゃくちゃおいしい! 幡ヶ谷から大森への移転おめでとうございます! t …

春うどんポスター

東京駅の北口改札近くにも、麺益力ポスター、春うどんプロジェクトのポスターが! 肉ぶっかけに、梅干しトッピングで麺益力あげあげです! …

埼玉のお好み焼

 …

変わらぬおいしさ炭酸煎餅

山際さんと再会!

福岡の山際さんのレシピ本をデザイナーさんが持っていたのでびっくり。今週末のからあげグランプリ審査会では、山際さんにもお世話になります!…

ページ上部へ戻る