© コナモン資料室 All rights reserved.

2035/ 因島の兄貴

伊藤さんの紹介で、因島の松浦真博さんにお会いすることができました。

奥さんも来てくださり、先ほどのうえださんでご馳走になったんですが、

この方、初対面というのに、なんだか兄貴みたいで、初めて、という感じがしないんです。

なれなれしいというか、おもしろいというか、歳も一つちがいなので、遠慮なくお話させていただきました。

100811_1819~01.jpg 

実は地元の名士である松浦さんですが、ほんとに楽しい方で、

旅行代理店をされてるんですが、るるぶに私のページがあるのを知って、よけいに仲良くなってしまいました。

奥さん御用達のお店もあるそうですが、それはまた次回、必ず!

100811_1819~01.jpg

関連記事

道頓堀やきそば@千葉県流山おおたかの森

    13年前、堺から関東へ進出した、海賊船さん。 大阪たこ焼きの魅力を伝えてファンも多いそうです。大阪のおいしい焼きそば…

副会長のオススメ3

ウガロール

コナモン女子部メンバーが、ウガンダの知人から聞いた ウガンダのトラディショナルコナモンはチキン入りのウガロール! いつか、食べにでかけら…

そうめん2020

三輪素麺の山本社長からご案内で、7/7オンエア予定だったスッキリのそうめん特集が …

道頓堀やきそば@柏市おおたかの森

  焼きそば強化月間@千葉県柏市タカシマヤフードメゾンおおたかの森店 7月8月は焼きそば強化月間です。 首都圏でもじわじわと広がって…

ページ上部へ戻る