© コナモン資料室 All rights reserved.

2035/ 因島の兄貴

伊藤さんの紹介で、因島の松浦真博さんにお会いすることができました。

奥さんも来てくださり、先ほどのうえださんでご馳走になったんですが、

この方、初対面というのに、なんだか兄貴みたいで、初めて、という感じがしないんです。

なれなれしいというか、おもしろいというか、歳も一つちがいなので、遠慮なくお話させていただきました。

100811_1819~01.jpg 

実は地元の名士である松浦さんですが、ほんとに楽しい方で、

旅行代理店をされてるんですが、るるぶに私のページがあるのを知って、よけいに仲良くなってしまいました。

奥さん御用達のお店もあるそうですが、それはまた次回、必ず!

100811_1819~01.jpg

関連記事

ミクスチュアな沖縄の食文化

今回は沖縄在住、同級生のムロ先生の案内で、ディープな沖縄本島の日常フードをリサーチすることができました。 歴…

むーちー、菓子、ブレッド類

揚げ、蒸し、ゆで・・小麦粉、米粉、芋粉、片栗粉、コーン…

日常のてんぷら

てんぷら王国、沖縄、アゲモン大好きな皆さんなので、菓子類、パンも、か…

沖縄そば

今回は、さまざまな沖縄そばを体感できました。 本当に深い!それにおいしい!…

高田勝さんと今帰仁アグー

    今帰仁アグーを支える高田勝さんの農場では、琉球古地鶏や口之島牛など、在来の家畜たちがマングースやハブのリスクとも…

ページ上部へ戻る