© コナモン資料室 All rights reserved.

20194/30

浪速の絶品バーガー

平成をふりかえるとき、とっとりバーガーフェスタでの審査ははずせない思い出です。

素晴らしい生産はあるものの、ご当地らしさを打ち出せなかった鳥取県は、柄木実行委員長の企画のもと

鳥取県のアイデンティティを確認できたイベントとなったと思います。

練られた審査体制は、ほかの審査会でも参考にできるほど、よく練られたものでした。

そこに何度も参加できたのは、私のご当地ブランドや審査姿勢にも大きな影響を与えてくれました。

この5年あまりで、ハンバーガーを各種食べる中、大阪でも素晴らしいバーガーが誕生しています。

こちらは、国産の素晴らしいお肉のパティをこんがりバンズが受けてめている逸品。

若い店長の笑顔もその自信の証拠です。

やっぱり大阪人って、何を作っても上手やなぁと思うこの頃、

ちなみに道頓堀コナモンMap掲載店です。

関連記事

春満載のてんぷらの恵み

近藤さんとの出会いは、東京事務所長田中が近藤さんファンだっとこと、その後、全日本食学会の理事会でもお目にかかるようになり、10年近くになりま…

コナモンbook

ポンテヴェッキオ山根シェフの世界

山根シェフの実は繊細かつ、見事な感性、そして情熱がこのひとときに凝縮していました。肉肉学会さんに、大阪に、イタリアに、シェフの35年に感謝…

からあげグランプリ金賞商品

からあげ絶好調、しかもおいしい!! …

KONAMONスマイルプロジェクト@ABCクッキング

昨年からスタートした、ABCクッキングのKONAMONマスターレッスン。 全国のどの教室でも受講できるので、気が向いたときに予約して楽しく…

ページ上部へ戻る