© コナモン資料室 All rights reserved.

674/ FM大阪 水谷ひろしさんの番組

大阪日販会でのリーガロイヤルでの250人相手の講演のあと、関西を代表するラジオパーソナリティ、大御所の水谷ひろしさんの「ちんからタイム」の収録に行きました。

プロデューサー、ディレクターはじめ、おもしろいおじさま方との楽しいひとときです。大阪コナモン博覧会のこと、『「粉もん」庶民の食文化』のことなど、お話させてもらいました。

水谷さんもそうなんですが、昭和プロのマネージャーさんがいらしてて、彼とは5年以上前、テレビ大阪でコメンテーターしてたとき以来でしたが、こちらもユニークな人なので、ちゃんと覚えていました。最近記憶がとんでしまい、ぼくのこと覚えてる?といわれても、まったく思い出せないことが多々あります。失礼の段、お許しください。

そのあと中日新聞大阪支社で、ドラゴンズ祝勝会があり、タイガースさんには悪いけどのぞいてよ~と支社長からお誘いがあったので、ちょこっとだけおじゃましました。

水谷さんのラジオは、FM大阪 851 17日土曜日、24:30からの放送です。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る