© コナモン資料室 All rights reserved.

コナモンの日連動イベント!

令和最初のコナモンの日(5月7日)に合わせ、たくさんのイベントを実施します!

まずコナモンの日前日の5月6日は、なんばグランド花月前で、12時から「コナモンの日」前日イベントを開催。 MCは、吉本興業所属のspan!さん、なにわのウクレレ少年・3代目コナモン大使の近藤利樹さんのミニライブ、なにわで生まれたコナモンアイドル! たこやきレインボーさんのコナモントーク&ミニライブと、豪華なラインナップ。またキユーピー100周年を記念して関西限定マヨセット570組無料配布、キリンビバレッジ「午後の紅茶」おいしい無糖配布、おやつカンパニー新商品「ポテト丸」……と盛りだくさんの内容です。 ぜひお越しください!

ウォーカープラスさんにご紹介いただきました!
5月7日はコナモンの日!新元号令和時代最初の「コナモンの日」前日記念イベントを開催

 

5月6、7日の2日間は、道頓堀コナモンマップを片手に食べ歩き! 道頓堀周辺の24店舗でコナモンの日イベントを開催します。ご飲食、ご購入につき、大阪の人気店主らが共同開発!関西限定発売中の「道頓堀だしマヨ」の小袋をプレゼント! ぜひご参加ください!
(参加店舗のリストはこのページの最後にもあります)


↓こちらはコナモンの日をPRする短冊ポスターです。 A4用紙にプリントアウトしていただくと縦長ポスターが2枚とれます。 ご自由にお使いください!

そして関西だけでなく、全国でコナコナ祭り2019を開催。 みんなでコナモンの日を盛り上げましょう!
コナコナ祭り2019のページはこちら

たこ焼十八番 道頓堀店

 

ニクヤバーガーズ 道頓堀 たこ八総本店

 
 

たこ昌

 
 

関連記事

軽羹の魅力

各地においしいお菓子はたくさんありいますが、軽羹ほどオリジナリティの高いおいしさって、あまり見かけないような。 食感、栄養価、香りのすばら…

炊肉という絶妙@鹿児島

このたび、鹿児島での最高の驚きは、焼肉、ではなく、炊肉という世界に入ってしまったことでした。 モツのおいしさ、栄養、カロリ…

マヨたこ@鹿児島

マヨたこ情報は1990年代からあったのえ、20年以上の歴史になります。 鹿児島のご当地たこ焼きといってもいいのかも知れませんね…

グラチャンもり山@鹿児島あげぱく

夕方になると、女子高生たちもやってきて、会場は唐揚げ一色に。 グラチャンのもり山さんのお気遣いも有難いです。 唐揚げの香…

とり新の骨つきモモ@鹿児島あげぱく

鹿児島では恒例となった「あげぱく」。 大分でお世話になった最高金賞のお店の社長みずからが揚げてくださるというので、ありが…

ページ上部へ戻る