© コナモン資料室 All rights reserved.

410/ 六本木のイタリアンの老舗

0704cimg7128 070409_21410001_0001 六本木のイタリアンの老舗 六本木のイタリアンの老舗 六本木のイタリアンの老舗 六本木のイタリアンの老舗

六本木 飯倉にあるイタリアンの老舗に行きました。

今週はずーっと東京なので、詳しくは帰ってから~

ということで、ようやく帰ってきました。ちょうどアジアくらいの日程だったので、知人に「いつ帰るの?」と聞かれたとき思わず、「日本に帰るのは~」と、答えてしまうほどでした。いや~、最近の東京は私にとって外国っぽい感じが高まっています。なんでかなあ・・

さて、前菜が30種類くらいあるお店なので、コースで頼まないで、前菜から8種類をオーダー。白魚のフリッと、ホワイトアスパラのグリル、サザエのニンニクオーブン焼、自家製ソーセージ、いわしのグリル・・・それにニョッキ、デザート3種。ニョッキは大きめだったのが、残念でした。ケーキは栗のロールケーキが珍しかったです。イチゴのシャンテリー(?)は、イチゴをつぶしてミルクとあわせるもので、小さい頃よく食べた奴なので、すごく懐かしかったです。

ただしお値段も老舗級。これなら高めのコース料理を頼んだほうが、ずっとリーズナブルだったかもしれませんね。

関連記事

釜あげうどん @室町砂場

江戸時代、大坂うどんが一世風靡した時代の名残として「砂場」というキーワードは有名ですが それが現存しているのは、大阪…

卵の代替開発

代替食材が一つのトレンドですが、ついに卵まで。 試食が待ち遠しいです!…

ソラノイロさん 祝10周年

    ソラノイロさんがオープンした年におじゃまして以来、たまに支店にもおじゃましますが、 ラーメン店の屋号や器、おしゃれモード…

大阪うどんと讃岐うどん

上を向いてさんから連絡があったので、再放送のオンエアを見ることができました。 讃岐うどん~大阪讃岐うどん~大坂うどん…

オコタコ基本レシピ

レシピのお問合せが多いので、以下のサイトを改めてご紹介です。 オコタコキッチンの基本レシピ http://nisshin.okotako…

ページ上部へ戻る